いとへん

人との出会いは「縁」。大切な人との「結び」つきは「絆」。日々大切にしたい出来事をさらりと「綴って」いきたいと思います。

ご無沙汰です。

2012年12月02日 | 今日のあたし♪

最近、「ご無沙汰」っていう挨拶ばかりしている。
よくない、よくない、よくないよ!

もっと前向きにいかねば。
で、師匠に最近撮ってもらった写真をアップ。
でもって、記事もいっぱいアップ。
(12月2日付けで6つアップしました、読んでね)


2_2



写真に撮ってもらって、
自分の太り具合に愕然とした…あああ。

我が娘の母乳卒業とともに
再び飲み始めたビールがこんなにも効くなんて。


あの「ご無沙汰」ジーンズをはけるように
エクササイズしなくては。


…でも、来年からね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいマント!(ポンチョ?) (さなえ)
2012-12-06 19:08:35
かわいいマント!(ポンチョ?)


そして、ビール解禁になったんだねー!
いつかまた一緒に飲みませう♪
(体型に影響がない程度に!?)
返信する
マントお褒めいただき、ありがと! (seki)
2012-12-06 23:31:31
マントお褒めいただき、ありがと!


ビール解禁だよ~★
やったぜ~とかいって調子にのると
ベルトの上にお肉がのることになります。


でも、さなえさんと飲みた~い!!
返信する

コメントを投稿