いとへん

人との出会いは「縁」。大切な人との「結び」つきは「絆」。日々大切にしたい出来事をさらりと「綴って」いきたいと思います。

チューをゲットだぜ!

2013年01月18日 | 今日のあたし♪

一関駅の構内では
期間限定でピカチューと会える。

Dscn8326
↑ピカチューと“チュー”をする我が子。
それを見守るべんとう屋のおばちゃん。

というのも、一ノ関駅から気仙沼駅まで
ポケモン列車が走っているから。

ポケモンのアニメは見たことないし
おもちゃも本も持っていないのに
一関でこんなイベントはめったにない!と
我が家でも指定券をゲット…だぜ。

ひいおばあちゃん家まで
一度は列車で行きたかったから
良い思い出になりそう~。

あとは体調管理だなぁ。
インフルエンザもノロウィルスも
ゲットしませんように…。


Dscn8328
↑ピカチューは新幹線の改札口と
在来線の改札口に2匹(体?)見つけました!



ポケモン列車の詳細はコチラ↓
http://www.ichitabi.jp/imagem/topics/1356054282_02.pdf
http://www.pokemon.co.jp/withU/report/2012/10/post-49.html


コメントを投稿