空中散歩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

#食べ物編

2019-11-19 20:39:00 | 日記
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・食べ物編】

1.今一番好きな食べ物
水炊きの後のおじや
2.最近はじめて食べたものはありますか?

  あったら何か教えてください。
ハーゲンダッツのドルチェ
3.いつか食べてみたいものは?
皇居で食される選りすぐりの食材で作った料理。

4.今までで一番おいしかったもの
やっぱり母親が作る手料理に勝るものはない。
5.子供のころ好きだったもの
駄菓子

6.おすすめの朝ごはん
食パンにアボガドとしらすをのせ、とろけるチーズとマヨネーズをかけトースターで焼く。オリーブオイルを適量かけて出来上がり。

7.おすすめのデザート
フライパンで出来る大学芋
サラダ油と砂糖とお酢で簡単に出来るのでおすすめ。

8.思い出深い食べ物
今は亡きおばあちゃんがついてくれたこし餡入りのお饅頭。年末田舎に帰ると必ず用意して待っていてくれた。また食べたいな。

9.今日の晩ご飯は何にしますか?
ホタテと海老のシーフードグラタン。
10.あなたにとっての「食」とは?
生きる歓びを与えてくれる。

お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿