仲宿商店街 和菓子 とくたけ

季節の和菓子をぜひどうぞ!

すっかりご無沙汰してしまいました

2017年03月06日 | 日記
このブログの更新
すっかりご無沙汰してしまいました
申し訳ありません

気がつけばもう3月
早いものですね。

まだ春らしさとは程遠い
肌寒い日々が多いですが
季節の変わり目
体調を崩したりしないように
したいものですね

さて、今年は久しぶりに
草だんごをお作りしました

春の香りを一足早く
いかがでしょうか

一本90円です
もちろん、あんこがついております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2017-04-01 23:36:56
久しぶりに仲宿の商店街を通り‥‥懐かしいお店を発見!

もしかして、後輩のとくたけくんが後を継いでやってるのかなぁと中学時代を思い出しました。
今回は車で通ったので立ち寄れなかったけど、次回は是非お店に寄らせてもらいます。
返信する
次回はぜひ! (とくたけ)
2017-04-02 09:53:29
懐かしいですね〜!
そうです。
あとをついでなんとかやってます。
次回はぜひお立ち寄りください!
返信する

コメントを投稿