仲宿商店街の鶏肉専門店 鳥新

仲宿商店街入り口 毎日産直の新鮮な鶏肉を取り揃えております

7月1日ビックリ市 ブログ特典!!

2009-06-30 15:52:06 | 日記
店頭にてブログを見た、とおっしゃってください。
7月1日に限り、銘柄鶏(地養鳥・味わい鳥)もも肉、びっくり市店頭表示価格より、更に30円お値引きして、グラム単価120円にて販売させて頂きます!!是非お試し下さい。(尚、売り切れの場合はご容赦下さい)

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ一番!!!!!! (さくら)
2009-10-13 02:28:57

最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww


返信する
ワタシハ神ダ (男神)
2009-11-11 10:26:33

こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww




てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
返信する
ふぁいふぁいふぁーい!!!! (池ちゃん)
2009-12-15 14:23:05

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!


おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 21:50:13



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-26 14:30:50

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 11:49:48

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 19:38:20


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 11:59:25

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-07 18:29:46


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-15 06:06:11

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する