仲宿商店街の時計店 KANEKO

東京都板橋区仲宿58-14 時計・宝石・アクセサリー・メガネを豊富に取り揃えております。

★3月15日 びっくり市のお知らせです★

2012-03-14 19:09:58 | 日記
板橋区の仲宿商店街にある金子時計店です。
毎月、1日・15日は特売を行っております

春の訪れが少しづつ感じられるこの時期ですが、まだまだ寒いですね
皆様、体調崩されていませんでしょうか

我が家は、先月はインフルエンザで全滅。
今月やっと回復に向かっています


3月15日の特売情報

新生活応援!!

腕時計・・・3150円均一

セイコー・シチズンソーラー時計・・・%OFF

花粉対策グッツ・・・全品%OFF


本日もブログ閲覧特典がございます
お会計の際に、お声がけくださいね

皆様のご来店心よりお待ちしております




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-08 23:10:54
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆*:;:*◇*:;:*(゜∀゜)*:;:*◇*:;:*◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆*:;:*◇*:;:*(゜∀゜)*:;:*◇*:;:*◆
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 22:06:20
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆*:;:*◇*:;:*(゜∀゜)*:;:*◇*:;:*◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆*:;:*◇*:;:*(゜∀゜)*:;:*◇*:;:*◆
返信する

コメントを投稿