見出し画像

ぶらり旅スローライフを楽しむ

やぶっちゃ 島ヶ原温泉📷ゆうゆう鯛ケ瀬オートキャンプ場ぶらり旅20

キャンピングカーでぶらり旅

・・・やぶっちゃ 島ヶ原温泉・・・

野外施設 ゆうゆう鯛ケ瀬 オートキャンプ場


受付のおじさんに

コースターがサイトの駐車スペースに入らないからと言われ

タイヤがはみ出してないからサイトも傷まないから

と説明して・・・なんとかOK・・・やれやれ!

早速準備開始

外部電源がOK・・・・

ホームセンターで買ったばかりの延長コードが活躍
サイトは垣根で区切られていて、広さも十分

キャンピングガスのツーバーナーコンロ

カートリッジガスで便利

柵の下は広い岸辺に川

クーラーボックスはキャンピングガス

カートリッジガスと外部電源、シガライター電源の3方式

氷もOK

おすましして、パチリ

ブランコでご機嫌!

夜です

何故かコースターが見当たりませんね?

バーベキュー、ビールがうまい!


黙々と食べてます

あとは寝るだけ!

これで、やぶっちゃ の夜は終わるのでした!


三重県伊賀市島ケ原13680
TEL 0595-59-3939
現在の施設は
・温泉棟 
島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯(体にやさしい良質の天然のお湯)

・賑わい棟 
お食事の館 さなぶり(自然を展望できるお食事施設)

・農産物加工棟 
野良じまん(地元農家の採れたてで新鮮な野菜を直売)

・屋外施設 
ゆうゆう鯛ケ瀬(オートキャンプ、デイキャンプ、テニス、パターゴルフ
グラウンドゴルフ、水遊び、バッテリーカーなど)

定休日 毎週火曜日(祝日の場合は営業)

アクセス 
(電車) JR関西本線『島ケ原』下車
駅からは送迎車(無料)も運航
(車) 大阪から 松原IC⇒西名阪自動車道(60㎞)⇒大内ICから約15分
        第二阪奈道路⇒R24⇒木津⇒R163(22㎞)
   京都から R24(30㎞)⇒木津⇒R163(22㎞)
   名古屋から東名阪自動車道⇒大内ICから約15分
ホームページ www.yabutcha.com/で確認してください

画像の無断転載禁止


ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村


☟一日一回クリックして応援お願いします☟

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらり旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事