伊達式ダイエットでやせる

伊達式ダイエットで食べてラクにやせるのが目標!

上谷川雅代のノンリバウンド・ダイエット

2011年02月13日 | 日記
上谷川雅代のノンリバウンド・ダイエット
上谷川雅代のノンリバウンド・ダイエット
ダイエットアドバイザー 上谷川雅代のノンリバウンド・ダイエット 女性 28歳 OL 東京都在住増田ユミ 様上谷川さん、お久しぶりです。
その節はいろいろアドバイスいただきありがとうございました。
おかげさまで、ゆるジョグを通して、理想のボディを手にし、それを維持することができています。
・『ゆるジョグ』の本質・痩せるメカニズムの本質・痩せようとして走ることが、そもそも間違っている!~このようなことを、アドバイス頂いたことで 私は長年のダイエットの呪縛から逃れられました!体重もベストに近い感じになっています。
これで、結婚できるかな?なんて(笑上谷川さんとの出会いに感謝。



★こちらはおすすめ記事だと思いましたので、ウェブ記事から抜粋させていただきました。