伊達式ダイエットでやせる

伊達式ダイエットで食べてラクにやせるのが目標!

がまんせずに脱メタボ! 「がまんレスダイエット」

2011年02月09日 | 日記
がまんせずに脱メタボ! 「がまんレスダイエット」
がまんせずに脱メタボ! 「がまんレスダイエット」
      無料小冊子の請求はこちらです。
メルマガ購読・解除キモチからダイエット購読 解除読者購読規約 >> バックナンバーpowered by まぐまぐ!  メルマガ購読・解除6カ月で14kg痩せたサラリーマンのダイエット検定挑戦記購読 解除読者購読規約 >> バックナンバーpowered by まぐまぐ!    もうダイエットで「がまん」してはいけません!   「飽きやすい」「続かない」「我慢したくない」                      そんな私も6ヶ月で14kg減!  雑誌「コロンブス 5月号」(東方通信社)に掲載されました! カロリー計算しなくても 記録しなくても 運動しなくても 食事制限しなくても サプリメントを摂らなくても ダイエットは成功できるんです! いや、逆にダイエットにがまんは禁物です! 忙しいサラリーマンにこそぴったり! 仕事が忙しくて運動する時間がない 帰ると疲れ果てているので運動する気力が出ない 毎日の晩酌を我慢するなんてとても出来ない カロリー計算や毎日記録なんて面倒でとても出来ない 食事制限すると空腹で仕事にならない 最初はやる気があってもすぐに挫折してしまう 高価なサプリメントなどを買う経済的余裕もなく、また飲むところを見られたくない  毎日、満員電車に揺られ、出勤したと思ったら山のような仕事と格闘し、上司からは厳しいノルマと叱責、部下からは不平不満の嵐。
   帰ったら唯一の楽しみの一杯のビールで心を癒し、そのまま崩れるようにベッドに・・・  そんな戦うサラリーマンに自分のお腹なぞ気にする余裕はありません。
   私もそうでした。
 サラリーマンは自分の都合で生活のパターンを変えることは出来ません。



★こちらはおすすめ記事だと思いましたので、ウェブ記事から抜粋させていただきました。