Mein Geheimnis

漫画やゲーム、テレビなどを中心に、私の心がキュンとなったモノについて書いています。
【注意】ネタバレしてます。

古ボイス。

2011-03-05 00:19:46 | ゲーム (ネオロマ)
遙か5 いえもっちーと下関で足止め食らってます。

今のところ
沖田のコミュニケーションスキルが低すぎるのと
帯刀のツンデレに萌えてます。


私はイベントにさえボイスをつけてくれれば、
フルじゃなくてもいいと思っています。

でも今回遙かシリーズの声優さんって一変したじゃないですか。
ボイスなしパートで、知らず知らずの内に旧声優さんの声で脳内再生されているので
ボイスありパートで違和感があるんですけど…。

つまり、帯刀は飛田ボイスのほうがしっくりきちゃうということなんですが。
だって、外見もモロ天白虎だもんねぇ。

できればそういうところまで、配慮してほしかったなと思いました。

最新の画像もっと見る