猫と雀の飼い主さん

陶芸しながらのグダグダ日記

伊勢は楽しいよ。

2022-09-08 10:07:32 | 日記

今年も、楽しい伊勢個展のお知らせです。

同時期には「来る福招き猫まつり」だよ。

 

早いもので、毎年20年近く伊勢に行ってます。

 

でも今年は作品のみで、東は在廊しません🥲 体調回復優先なので、すいません💦 私も皆さんに会いたーいーと、石川県から叫びます😭 すんすん😢

 

伊勢は神宮はもちろんのこと、素晴らしい自然や、おかげ横丁もある。美味しい食べ物や素敵なお店がたくさんです!

是非、お出かけくださいね☺️

 

今日のグダグダ。

 

抗がん剤治療の為に、禿げた頭…だけではありません。

 

眉毛やまつ毛…鼻毛も抜けた🥲

 

ありゃ!!下を見れば…下もいつのまにか無い。

 

看護師に「少女に戻りました。」と言ったが、ウケませんでした🤣 

 

ちーん。

 

なのに!! スネ毛が、しっかりと残ってる💢

この記事についてブログを書く
« 皆様のおかげで❤️ | トップ | 入会🤣 »