gooブログはじめました!忘備録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘備録 (何の為にか)と(経験したことか)現実の事が要。膨らんでしまった幻聴、妄想か、フェイクの時代だから

2024-04-05 01:25:11 | 日記
箇条書き
少しずつ広がれば
法華経誹謗をふまえにふまえ
自分に最悪でも良い、待てよ待てよ
人間革命の映画
最悪最善
価値観は題目からは広がる
諸法実相から

ガンケンオゴウと蓮華
地湧菩薩の自覚まで
多くの方々が一生成仏の時に
現会長の獅子吼
人間革命から
学問、教育から
諸法実相
今、自分は最悪の時に
恩師の闘い 自分の青年時代 最悪の時に
それでも 青年時代の志
師弟不二 宿業から使命に
全ての方々に感謝
恩だけは返せる病気に
生きづらい、上手く行かない病気だが

ロッテに勇気貰う
昨年の続きでない
役割は違う事しているのはわかるが
流行り有るが
独学者
教わる事
バランス
タスクと消去
いろいろと出てきている

自然側は一番違う 想像以上に厳しいが
世代は、自分とは違う
観ること余計できないが
気にしないで欲しい
自分の闘い 本当に勇気貰っている
ロッテに感謝

御書を心に刻む
心で読む
身で読む
身で読む時は
老まで生きないと難しいか、自分の病気
今は、ここからは違うが

多様性 自分以外を認める
ここは、心を地獄の上の石よりも固くさせない
そう見える 目撃者的だが


助けあっている
自分の病気と自閉症のスペクトラムの方々
繰り返しのパターンからちょっと抜け出す
進んだ時 現象は、気付きから
最初の条件 ふまえにふまえる

膨らんだ、讒言にせず済む

なぜ 
まずは、心の財の証明。
御書を心に刻んでいる。
自分この二つから

自分の病気 宿業から使命は三世の生命

その大切な事
恩師との師弟不二

自分の病気
加害者的でも
ご家族が被害者でも
自分の病気は治る病気に進んでいる

バチ論は自分に戻る
フェイクも同じか
自分の哲学と思想は
題目、自分の生命力を出すために 心の財を通したい、進ませたい最初に 自分の心の財から全ての方々の仏の生命へ題目
功徳の功から 要 ここだけで 自分の病気
任用革命の連続へ
因は、疑うどうしてもするから いっぺんの題目を証明している 不思議
蓮華の連続 三世の生命
難解な真実へ進んでいるか
検証的だが
自分 他側を罰していない
自分 浅い知恵、凡人
自分 自他共にの境は誰よりも浅い
自分 ただただ少しだけ変化している 境
前出の境をふまえて
功徳へ 内証 眠い眠い内証 まずは自閉症スペクトラムの方々に教わる先に 事実
自分 今から最後が自分の病気どおし 癒す癒される
ただただ自分の心の中の魔王に負けない
それでもまだ先に自分の病気の当事者研究


自分の病気から
自分から
少しだけ気付き有り



もう一つ条件 繊細さん 置いておいた中で

雪柳
恩師の獅子吼
桜梅桃李
全ての方々の前を照らす
どうしても大事な御本尊様の功徳と同じ 三世の生命
諸法実相 冷たくない 全ての方々が持つ仏の命 人間性と誠実 魔王に負けない
ただただ厳しい枝葉の為に
何人かの方々に教わる 感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿