奇蹟100展~goo blog編~

小さなことから大きなことまで、奇蹟が毎日、起き続けている凄いところがあります。
奇蹟の殿堂神霊教です。

2020/05/09

2020-05-09 19:36:35 | 日記
本文を入力奇蹟ライブラリー〜健康・病気回復〜
令和2年5月9日

「入信前に奇蹟を体験」

 入信のきっかけは、ポストに入っていたチラシを拝見した時の体験です。

 表紙に教祖様の御姿が載っており、今思うとおこがましいのですが、その時私は痔ろうの目のような腫れ物が出始めていたので、試してみようと御姿に向かって祈念させていただきました。すると腫れ物がなくなったので驚きました。

 それでも信じられず、自然に良くなったのだろうと思っていたら、数日後また出てきてしまったので、信じないわけにはいかず、教会へ伺うと、その日のうちに腫れ物は消えました。

 神様の御存在をはっきりわからせていただきました。

(東京都 80代女性)

奇蹟100展youtubeチャンネルは、こちらへ→https://www.youtube.com/channel/UCa2bkENa2obXR-byY_G8-JQ

奇蹟をおこす御神水については、こちらへ→https://goshinsui.srk.info/

奇蹟体験blogは、こちらへ→https://srkblog.srk.info/

神霊教公式Webページは、こちらへ→http://srk.info/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿