奇蹟100展~goo blog編~

小さなことから大きなことまで、奇蹟が毎日、起き続けている凄いところがあります。
奇蹟の殿堂神霊教です。

奇蹟ライブラリー〜百般〜

2021-03-03 08:05:31 | 日記
おはようございます☀
今日は、雛祭り🎎

雛祭りは、日本において、女子の健やかな成長を祈る節句の年中行事。 ひな人形に桜や橘、桃の花など木々の飾り、雛あられや菱餅などを供え、白酒やちらし寿司などの飲食を楽しむ節句祭りです。(ウィキペディアより)

さて、今日は、人間関係に関する奇蹟体験をお届け致します🎎

「人間関係の悩みから解放される」

 身内の人間関係で夜も寝られないほど悩んでおりましたが、しばらくして我欲を慎み、前向きに生きることによって解決出来るのではという思いに至り、自分の今の言動によって状態が良くなることに気づかせていただきました。

 その瞬間に肩の荷が下り、爽やかな心境になりました。

 教祖様の御道話で教えていただいたことにたどり着きました。

 今は毎日が爽やかで幸せな気持ちで生活しております。

(神奈川県 60代女性)

⭕奇蹟の殿堂・実証の超宗教である神霊教では、人間関係の悩みもお救いいただけます!
詳しくは、こちらへ⇒https://t.co/xGdOnE51Ln

奇蹟100展Youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCa2bkENa2obXR-byY_G8-JQ

【公式】奇蹟100展Facebook⇒ https://www.facebook.com/kiseki100ten/

【グループ】奇蹟100展Facebook⇒ https://www.facebook.com/groups/19166...

奇蹟100展Instagram ⇒ https://instagram.com/kiseki100ten

奇蹟100展officialline ⇒https://lin.ee/vxWSlY7

奇蹟100展Twitter⇒https://twitter.com/KISEKI_HYAKUTEN?s=09

奇蹟100展Amebablog⇒
https://ameblo.jp/tama3645

奇蹟100展gooblog⇒ https://blog.goo.ne.jp/358509

奇蹟を起こす御神水ホームページ ⇒https://goshinsui.srk.info/

奇蹟体験ブログ ⇒https://srkblog.srk.info/

【公式】神霊教ホームページ⇒http://srk.info/

#神霊教 #奇蹟の殿堂 #実証の超宗教 #人間関係 #トラブル #解決 #雛まつり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿