奇蹟100展~goo blog編~

小さなことから大きなことまで、奇蹟が毎日、起き続けている凄いところがあります。
奇蹟の殿堂神霊教です。

奇蹟ライブラリー〜学業・天分〜

2021-12-10 08:14:52 | 日記
おはようございます🍁
今日は、受験に際してさまざまなお導きにより、自身にふさわしい学校へ入学できた方の体験をお届け致します。

「様々なお導きにより、進路が決まる」

 私はプロのピアニストになりたいと思い、音楽科のある高校を志望し、実技の練習に力を入れていました。ピアノの先生から連絡があり、音楽の道を目指すのは大学からでもいいのではとアドバイスを受けました。確かに、その時私の課題曲の完成度は低く、到底受かりそうにない状況でした。また、今後の進路が狭くなってしまうことも指摘されました。

 色々と考えた結果、進路を普通科の高校へ変更しました。変更後は、それまでの国語、数学、英語の3科目に加え、理科、社会の2科目が加わり、時間も無い中で御神語奉唱をしながら、一気に復習をしました。

 受験当日、大雨でしたが家族がお参りをしてくれ、スムーズに試験を終えることができました。2日後の面接も無事に終わりましたが、帰宅する際、問題が起こってしまいました。

 受験した学校の最寄り駅から電車に乗り込むと、体調不良者の吐瀉物清掃のため、2駅先で降りるようにとのアナウンスがありました。またすぐに電車は来るだろうとその駅で待っていましたが、一向に電車は来ないので改札まで行くと、線路異常でいつ再開されるか分からないとのことでした。この駅から歩いて帰ると1時間以上もかかるため、たまたま仕事が午後からだった母親に連絡し、迎えに来てもらいました。母親の仕事が通常どおりであれば、帰宅はもっと遅かったことでしょう。

 これらの事から、この学校には行かない方がいいと神様から教えていただいているのではないかと思い、併願先の私立高校に入学を決めました。今では友達もできて、毎日楽しい学校生活を送っています。さまざまなお導きを頂きまして有り難うございました。

(神奈川県 10代女の子)

不都合が起こると、その場では残念に思うかもしれませんが、長い目で見るとその人にとって良い方向へ導かれているのです。神の御力は人知では計り知れません。

詳しくは、こちらをご覧ください⇒
奇蹟100展Youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCa2bkENa2obXR-byY_G8-JQ

【公式】奇蹟100展Facebook⇒ https://www.facebook.com/kiseki100ten/

【グループ】奇蹟100展Facebook⇒ https://www.facebook.com/groups/19166...

奇蹟100展Instagram ⇒ https://instagram.com/kiseki100ten

奇蹟100展officialline ⇒https://lin.ee/vxWSlY7

奇蹟100展Twitter⇒https://twitter.com/KISEKI_HYAKUTEN?s=09

奇蹟100展Amebablog⇒
https://ameblo.jp/tama3645

奇蹟100展gooblog⇒ https://blog.goo.ne.jp/358509

奇蹟が起きる御神水ホームページ ⇒https://goshinsui.srk.info/

奇蹟体験ブログ ⇒https://srkblog.srk.info/

【公式】神霊教ホームページ⇒http://srk.info/

#神霊教 #大塚寬一 #真の日本精神 #奇蹟の殿堂 #実証の超宗教 #神道の神髄 #奇蹟 #ぶっかんせいき #ピアニスト #受験 #進路


最新の画像もっと見る

コメントを投稿