奇蹟100展~goo blog編~

小さなことから大きなことまで、奇蹟が毎日、起き続けている凄いところがあります。
奇蹟の殿堂神霊教です。

奇蹟ライブラリー〜学業・天分〜

2021-07-27 07:56:16 | 日記
おはようございます!
今日は、第二の人生を豊かなものにするため、国家資格取得に挑戦した方の体験を紹介いたします。

「国内旅行業務取扱管理者と総合旅行業務取扱管理者の資格試験に合格」

このたび、「国内旅行業務取扱管理者」と「総合旅行業務取扱管理者」の資格試験に合格しました。

 私は定年退職後、特にする事を決めていなかったので、かねてより興味があった旅行業務に関する国家資格の取得に挑戦してみることにしました。

 何も頼れる所も無く、実務の経験も全くありませんので、通信教育の学習テキストを取り寄せて独学で勉強することにしました。試験は年に1回、それぞれ9月と10月で、時間的には余裕があったので、退職してから始めたらよいという気持ちでいました。

 ところが退職後に体調を崩し、なかなか手を付けることができず、勉強し始めたのは7月に入ってからでした。もう2カ月しかなく焦りましたが、今年ダメならまた来年挑戦しようと安易に考えていました。実際、勉強を始めてみると、60歳を過ぎての手習いですので、なかなか覚えられません。テキストのすべてに目を通し終えたのは試験の1週間前でした。

 試験当日は神様の御力こもる鉛筆を使い臨みました。しかし、途中から問題文の意味が理解できないほど頭が真っ白になってしまい、試験後にはとても合格できないと思っていました。それだけに、合格発表で自分の番号を見つけたときは大変驚きました。到底、自分の力では合格できるはずもありません。神様の御力を得て合格できたとしか思えないのです。誠にありがとうございました。

(東京都 60代男性)

奇蹟100展Youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCa2bkENa2obXR-byY_G8-JQ

【公式】奇蹟100展Facebook⇒ https://www.facebook.com/kiseki100ten/

【グループ】奇蹟100展Facebook⇒ https://www.facebook.com/groups/19166...

奇蹟100展Instagram ⇒ https://instagram.com/kiseki100ten

奇蹟100展officialline ⇒https://lin.ee/vxWSlY7

奇蹟100展Twitter⇒https://twitter.com/KISEKI_HYAKUTEN?s=09

奇蹟100展Amebablog⇒
https://ameblo.jp/tama3645

奇蹟100展gooblog⇒ https://blog.goo.ne.jp/358509

奇蹟が起きる御神水ホームページ ⇒https://goshinsui.srk.info/

奇蹟体験ブログ ⇒https://srkblog.srk.info/

【公式】神霊教ホームページ⇒http://srk.info/

#神霊教 #奇蹟の殿堂 #実証の超宗教 #神道の神髄 #奇蹟
#仕事 #資格 #旅行 #第2の人生


最新の画像もっと見る

コメントを投稿