奇蹟100展~goo blog編~

小さなことから大きなことまで、奇蹟が毎日、起き続けている凄いところがあります。
奇蹟の殿堂神霊教です。

奇蹟ライブラリー〜動物・植物・無生物〜

2021-11-05 07:49:12 | 日記
おはようございます☀
今日は、入信直後からさまざまなお陰を頂いている方の体験をお届け致します✨

「入信直後、数々のお陰 長年見つからなかった大切な写真が現れる」

 私は入信後、短い間にたくさんのお陰を頂きました。

 私のポータルテレビは何度も調子が悪くなり、いつも直してもらっていました。入信後、調子が悪くなった時に御神語奉唱をさせていただくと、すぐに映像を映し出すようになりました。

また、私は以前軽い脳梗塞を患い、体の調子が悪かったのですが、テレビを直していただいたことで、私自身も良くしていただけると確信しました。そしてほぼ毎日、早起き会に参列していたところ、歩くこともおぼつかなかったのが、今では支障無く毎日を過ごしています。

 そして、一番驚いたことは、私が命同様に大切にしていた1枚の写真のネガフィルムを出していただいたことです。これは、以前エジプトを旅行したときに撮影した写真です。

 私は芸術家として絵を描いたり、写真を撮ったり、これまで様々な作品を作ってきましたが、この写真は一作家として長い間追い求めてきたイメージを遥かに超えたもので、言葉では言い表せないほど感激しました。

 ところが、私の不注意でこのネガフィルムをなくしてしまい、ショックのあまり気が抜けた状態が数年続きました。しかし、入信して1カ月もしないうちに家の片付けをしていたら出てきたのです。諦めていた私は甦らせていただきました。この嬉しさはとても一言では言い尽くせません。

(東京都 70代女性)

✨悩みを解決する奇蹟の宗教「神霊教」✨

 神霊教には、人生を変える奇蹟があります。
神霊教は、「実証の超宗教」「奇蹟の殿堂」です。
あなたに幸せをもたらす、新時代の宗教です。 これまでの宗教を超えたものなので、超宗教と言っています。 開教者は教祖・大塚寬一先生です。
大塚寬一教祖の御教えは、宇宙の法則を明らかにし、実証をもって人々を救う教えです。 救いの実証は、科学を超えた奇蹟となって現れます。 ここでは、あなたも奇蹟を体験できます。 そして、幸せな人生を歩むことができます。
(神霊教ホームページより)
詳しくは、こちらからご覧ください⇒
神霊教ホームページ
https://srk.info/

#神霊教 #大塚寬一 #真の日本精神 #奇蹟の殿堂 #実証の超宗教 #神道の神髄 #奇蹟 #ぶっかんせいき #写真 #紛失物 #見つかる #脳梗塞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿