奇蹟100展~goo blog編~

小さなことから大きなことまで、奇蹟が毎日、起き続けている凄いところがあります。
奇蹟の殿堂神霊教です。

奇蹟ライブラリー〜奇蹟の御神水〜

2022-08-13 05:51:51 | 日記
【御神水】

神霊教の境内にある奇蹟の水・御神水は神様の偉大な力が浸透しています。そして、この奇蹟の水・御神水を通して、
数多くの奇蹟が起きています。

○御神水を毎日いただいていたら、あまり風邪をひかなくなった。
○瀕死の状態だった愛犬の肝機能の数値が正常値に戻った。
○御神水を職場に霧吹きすると、雰囲気が変わり、人間関係が良くなった。
○目薬代わりに御神水を点眼していると、飛蚊症が治った。
○御神水を毎朝いただいていると、頑固な便秘が治った。
○御神水を化粧水代わりに使っていたら肌がきれいになりました。
○虚弱体質が改善され、元気な毎日を送っています。
○妊娠中のつわりがひどく、食べることができなかったが、御神水は美味しくいただけた。

奇蹟の御神水の動画はこちらからどうぞ〜↓↓↓

https://t.co/Gt8Ro1Sm5A

各教会の境内で、
どなたでもご自由にいただくことができます。
ぜひご自身で体験してください。

各教会の所在地はこちらから↓↓↓
https://srk.info/access/

#神霊教 #奇蹟の殿堂 #実証の超宗教 #奇蹟 #御神水 #パワースポット


最新の画像もっと見る

コメントを投稿