奇蹟100展~goo blog編~

小さなことから大きなことまで、奇蹟が毎日、起き続けている凄いところがあります。
奇蹟の殿堂神霊教です。

奇蹟100展Youtubeチャンネル 奉祝神霊教教祖様御生誕130年祭 5/5

2021-05-05 09:01:10 | 日記
おはようございます☀

今日は、「子供の日」ですね🎏
日の丸🇯🇵や鯉のぼり、兜をかざり、子供達の健やかな成長をお祈りさせていただきましょう!

さて、神霊教は、本年5/3に「神霊教教祖様御生誕130年祭」という記念すべき日でした。
奇蹟100展では、誠にささやかながら、ご奉祝させて頂きたいと思いまして、3日連続での動画アップに挑戦しました!
最終日の今日は、「人類が迎えた今とこれからの時代」について神霊大神教祖様の御教えをご紹介させていただきました!
!どうぞ、ご覧くださいませ。⇒https://t.co/pUG5ZXyw2F

今日は、風が強いですが、天気は上々です。どうぞ、素敵な一日をお過ごしください〜🎆🎇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿