奇蹟100展~goo blog編~

小さなことから大きなことまで、奇蹟が毎日、起き続けている凄いところがあります。
奇蹟の殿堂神霊教です。

奇蹟ライブラリー〜大祭〜

2022-07-15 10:06:18 | 日記
おはようございます。
今日は、活動ブログからです。

「令和4年教母様御誕生祭執り行われる」

6月26日(日)、神霊教の聖地・万寿山(東京都あきる野市)と、 札幌、名古屋、大阪の各教会にて、教母様御誕生祭が執り行われました。

早朝から爽やかに晴れ、天候の御加護を賜りました。

厳粛な御式典の後、昼食をはさみ、貴重な映像を拝見しさまざまな発表が行われました。

その後、青年勇姿による奉祝太鼓と踊りが奉納されました。

お囃子に合わせて、参列者全員による阿波踊りの奉納も行われました。

ーーーーーーーーーーー

○大祭行事のご紹介

神霊教では、年に5回、大祭が聖地・万寿山(東京都あきる野市)で行われ、神行事ののち、奉祝芸能などが行われています。

その最大の行事が5月3日、4日に開催される教祖様御生誕祭です。

全国の信者が一堂に会して、教祖様の御生誕をお祝いし、厳かな御式典や奉祝芸能、バザー、花火大会などで盛り上がります。

神霊教の行事について詳しくお知りになりたい方は、こちらからご覧ください⇒
https://srk.info/event/

#神霊教 #奇蹟の殿堂 #実証の超宗教 #大祭 #行事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿