花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

5才になりました。

2023-07-04 | 日記
今日は七花の5才の誕生日です「七ちゃんお誕生日おめでとう♪」
この一年も楽しく健康で過ごせますように

5年前の今日、難産のすえ生まれてきてくれ七花 妹の星姫はお星さまになりましたが・・・頑張ってくれた姫花に感謝です
健やかに育ってすっかりヤンキー娘(笑)

食べ物の前で「マテ」をかけると横を向いて食べ物から目をそらす
姫花はコマンドを出すJちゃんをガン見するのに

似ているようで似てない親子、これからも親子仲良くね

親子でポテトケーキを分けてもらって「いただきます」
星姫も一緒に5才の誕生日の記念撮影
5年前も大雨暴風警報が出ていましたが、今日も雨が降っています。
毎年この日は結構強い雨が降りますね。

そうそう6月の末にエクストリームの事務局から連絡があり、七花は
中部大会で決勝戦のチケットをゲットしてました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | しばらくお休みです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2023-07-07 23:07:18
5才おめでとうございます。
姫ちゃんが難産だったこと、星ちゃんのこと思い出します。七ちゃん、トラウマも乗り越えて、決勝戦に!すごいです。松李くんも頑張っていて楽しみですね。
お弁当を見ているといつも伍満家に生まれたかった、と思います~~
返信する
Unknown (伍母)
2023-07-10 22:15:41
パル母さま

七花にお祝いコメありがとうございます。
早いものでもう5歳です、もっとゆっくり年をとって欲しいです
七花、トラウマ乗り越えてないんですよ😿
エクストリームやアジはリンク内は一匹なので走れるんですが、フライボールは横のレーンで他の子が走るのでまだダメなんです😿
何時の日か走れるようになる日を信じて・・・
松李は将来有望です。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2023-07-11 22:02:48
遅くなりましたが・・・七ちゃんお誕生日おめでとう
姫ちゃんが難産で大変なご苦労でしたね。
もう5歳!私の知ってる七ちゃんは、ヤンキー娘には見えませんが~(笑)
これからも関東へ来る時は応援に行きたいので、花トリオはもちろん、松くんの勇姿を楽しみにしています。
返信する
Unknown (伍母)
2023-07-12 12:44:03
まこちゃんさま

七花に「おおめでとうをありがとうございます
姫花が頑張ってくれての七花の誕生、星姫はかわいそうなことをしました。
七花はテリトリー内ならヤンキーなんですがテリトリー外ではネコはネコかぶってます(笑)
花トリオとしょうくんが関東に行くときは、ぜひ応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事