花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

室内ドックランで練習 姫花

2023-07-27 | 日記
3週間ほど前に腰の痛みが出てた姫花、次の日には痛みが消えてたのですが
安静にしていました。
獣医さんはもう軽い運動はしても良いと言うので七花の練習時間を少しもらって走らせてみました
シーソー






トンネル







スラローム









どれも楽しそうに走ってました。
年齢的にも無理はさせないで、これからも長く楽しめたらいいね♪
駅から近い、草も生えていない、天候に左右されない、冷暖房完備、これでお値段が安かったら最高なんだけど・・・今回はオープン記念で70%引き




練習終わって外に出たら地獄💦息苦しい 
暑い~あつい~大阪城公園のドックカフェに寄ってランチと言っていたのに「やめた!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内ドックランで練習 七花 | トップ | お泊り中のアオイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事