花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2021フライボール競技大会・個人戦

2021-04-25 | 日記
埼玉の吉見総合運動公園での本部戦、この時期のお泊りはやめることにして強行軍で大阪を出発したのが前日の21時、吉見総合運動公園に着いたのが翌朝6時でした。
広い駐車場に次々と車が入りすぐにこの駐車場は満車に

ソーシャルディスタンス?車と車との間も広くっていい空間!
公園は広くって大会前の練習場所もありました

関西で大会前に練習する場所がないので、探し回ってすみっこでするぐらいですが、さすが関東は違うなぁ~おかげでたっぷり練習出来ました(たくさん練習して疲れたよと花トリオ、大型犬と一緒だけの練習はきついです)
個人戦・姫花の場合
1回目2回目とやってくれました💦💦

隣のレーンに乱入⤵ローダーさんにご挨拶?

別に隣の子を邪魔するわけではないようで、ちゃんと戻ってくるのですが
前回の大阪ブロックでも個人戦の時にもしたのでクセになったら大変!
直すのがこれからの課題です
3回目にやっと

まともに

走り (珊瑚ママ撮影)
キャッチして戻って

ゴール

七花の場合
1回目は失格、2.3回目は



キャッチは失敗するも

(珊瑚ママ撮影)

ちゃんと探して
咥えて

戻ってきました

ゴール

成績はどうであれ、ビビりの七花がここまで出来たことが嬉しい
姫花が走っている時にアナウンスで「珍しい日本テリアです」と紹介されたことも嬉しい♪
そして珊瑚ママやももじ家が応援に来てくれたことも嬉しい♪
ゆっくりお話しすることも出来なかったけど一緒の時間を過ごせたとに感謝
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック | トップ | 2021フライボール競技大会・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事