どうぶつ親子2

ずっと健太のお母さん

シュウマイ

2013-12-04 19:56:32 | 家ごはん

シュウマイ
今日のは、おいしかったな。

飾りのない寿司ケーキ

大根とがんも煮
大根の形が変なのはスティックで食べようとしたら辛かったから。

今日は食後の

りんご
今日のぼくのお皿

茹で大根
そして。






人気ブログランキングへ


満足だそうで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯 | トップ | 豚肉入りニラ玉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-12-04 23:42:58
大根に味がしみて美味しそうですね。
健太くん可愛いです。癒されます〜                                                   
返信する
Unknown (ラッキーママ)
2013-12-05 09:38:51
焼売って余り食べないけど、崎陽軒の焼売弁当美味しいよ。先日食べていた、うに数の子パスタってどういうの?うに数の子のパスタソースがあるのかな!?気になる~
返信する
桜さん (どうぶつ母)
2013-12-05 12:54:35
大根、貰い物なんだけど日を置きすぎたのかちょっと乾燥気味でしみやすかったのかな?
健太なかなかかわいい奴です。
返信する
ピアスママさん (どうぶつ母)
2013-12-05 12:59:25
うに数の子…(-_-;)娘がおみやげでかってきてくれたんだけど。おいしくないです。
私がうに好きだから…。でも、加工品のウニは(乂`д´)ダメ!
シュウマイ弁当食べたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。