私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

母は元気になりました。

2013-08-08 11:04:24 | 日記
風邪をひいてダウンしていた母ですが、昨日、フォークダンスのレッスンに行ってから突然元気になりました。お仲間

と食事に行ったみたいだし、もう心配ないかな。今日の私を怒る形相は元気なばああさんだったから安心安心。

一番怖い存在です。あ~あ東京で一人暮らししていた時が懐かしいな。自由気ままに生きていました。今は夜中以外は

だれかいる状態だから私はついつい夜更かししてしまうんだよね。夜更かしは止められない。ももことナッキーは外で

遊んでます。猫って家の中で寝ているイメージがあるんだけど、うちの猫たちは夜以外はずっと外で遊んでいます。

猫になりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿