私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

なんちゃってビール

2013-08-14 09:56:53 | 日記

サントリーオールフリーにしてます。ビールは太るから今はこれです。ビール飲んだ気になるし太らないです。
これになれてしまうと本物のビールよりこっちのほうが美味しくなります。ドクターストップでもうビールは飲めないという方、酔わなければ飲みたくないなんて言わないで試してみてください。私もこれで肝機能が正常になりました。(前はガンガンビールを飲んでいました。さらにドクターストップもかかったんですよ。)肝硬変は悲惨です。私は看護師だから肝硬変の恐ろしさもわかります。今、やめれば健康になる人だっているはずです。私の弟はドクターストップかけられたのにアルコールを飲みつずけ、最近体調を崩し病院に行ったら糖尿病と診断され、さらに肝機能も悪くなって」胆石までみつかりました。糖尿病も大変です。飲んだくれの皆様今日からなちゃってビール、おすすめです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿