私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

涼しいを通り越してちょっと寒いくらいです。

2013-08-25 20:22:10 | 日記
東北は赤とんぼが飛んでいたり、秋の虫が鳴きだしたりもう夜はすっかり秋です。今、外で遊んでいたももこが帰ってきました。餌たべたらまた遊びにいくんだろうな。今日私は昼寝をしてしまったので全然眠くなりません。って涼しさに浸っていたら、ももこが網戸に上っていました。
↓↓↓



うちの網戸はボロボロです。外に出たがっていたももこを今出しました。たぶん朝帰りになると思います。でもいったい何して遊んでるんだろう・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿