私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

ももこです・・お久ぶり。

2013-08-08 17:58:55 | 日記
あたしは今日もお外で遊んでばっかりだったわ。せみ捕まえたり、石の上に寝っ転がったり、お腹が空くと猫撫で声でご飯をおねだりするの。
たくさん食べるけど木登りしたりして遊んでるから太らないのよね。rikarikaに、教えてあげたいわ。ここは玄関。ここも涼しいからお気に入りのスポットなの。
家族からは、石と同化して存在がわからないなんて失礼なこと言われちゃったりするの。東京から引っ越してきて本当によかったわ。やっぱりあたしは自然の中で暮らすのが一番あっているみたい。そうそうお父さんは、あたしのファンなんだって。こびないクールなところが気に入られちゃったかしら。夜も外で遊ぼうかなー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿