私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

暑い暑い暑い!!

2013-08-17 15:35:49 | 日記
暑くてとうとうエアコンをつけてしまいました。暑にとうとう負けてしまいました。今年はエアコンつけずに頑張ろうと思ったのにさっ。
puffyも頑張って私に付き合っていたけど、舌を出してハアハアいうので熱中症になっても困るしね。puffyはエアコンの一番当たるスポットを選んで寝ています。カメラを向けると↓↓↓




必ずこのポーズです。そうそう、私今日、髪を切りました。美容師さんに思い切って「篠田麻里子さんのようにしてください」って言ったらそれなりにしてくれました。美容師さんも大変な職業ですね。前に行った時は杉浦太陽みたいにしてってて言ったらタブレットを持ってきてどれにしますか?って画像をたくさん見せられてその中から選びました。篠田麻里子さんは一発で解ったみたいで切ってくれました。特に耳に髪をかけるといい感じになります。だいぶ短くなったからシャンプーも面倒くさくならなくてすむね。昨日交通事故の被害者の方の情報を保険屋さんから聞きました。腕の骨折なので今、リハビリに通っているそうです。しかもタクシーで・・・。冷たい言い方かもしれませんが、贅沢三昧はいけないと思います。こうも暑いとなんだかすべての事にイライラしてしまうんだよね。最後まで読んでいただいてありがとうございます。rikarikでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿