私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

やっと終わった。

2013-11-01 11:24:33 | 日記

昨日9時から17時まで免停を短くする講座を受けてテストをしてきました。長かったです。二度と交通事故は起こさないように注意します。

免停は昨日だけで今日から通常どおり運転できます。あとはいくら罰金がくるのかです。10万前後と聞いています。

教官には事故を起こすのは当たり前の運転だと言われてしまいました。買い物にしか行かないので許してください。

被害者の方はまだリハビリに通っているそうです。本当に申し訳ないです。

とりあえずひとつ終わりました。












ウォーターサーバー・宅配水ならフレール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿