私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

こんにちは。puffyです!

2013-08-05 10:16:40 | 日記
ご挨拶が遅れましてすみません。パフィーです。ご主人様はアナログ人間なので写真をアップするにも一苦労みたい。ここだけの話、毎日のようにサポートセンターに電話してるの。昨日はパソコンに夢中になってしまって寝たのが2時で、ソファーで寝てたわたくしは夜中にいきなりだっこされて二階につれて行かれました。おかげで、おきたのが9時すぎ。ももこも、ナッキーももうお外に遊びに出かけたみたい。ご主人の弟さんももういないし、つまんないと思ったら車屋さんがご主人の車をもってくるみたい。というのも、6月にご主人様は交通事故をおこして車を新しくしたの。これからは注意してほしいわ。自分でも買い物以外には使わないって言ってたから大丈夫です。皆様も注意してくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿