私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-08-06 05:50:33 | 日記
おはようございます。ナッキーだよ。心配していたお母さんの病気もちょっとよくなったみたいでおいらも一安心。おいらはまだ若いから病気したことないけど、お母さんはもう歳だからなかなか治らないみたい。歳をとるとおいらも病気になったりするのかな?お母さんは横になるとすぐ寝ちゃうからテレビも最後までは観てないんだ。んでもサスペンスものは大好きだから予約で録画してるよ。そして朝からサスペンスものを観てるのさ。rikarikaは今日から本当に掃除機毎日かけるのかな?すぐ飽きちゃう奴だから、おいらは傍観してるよ。riakrikaは今PCやってるけど、朝ごはん作らなくていいのか?!おいらもなんだか今日はだるいよ。夏ってやつを過ごしてみたいけど、今年は涼しいんじゃないかってみんなが言ってた。梅雨はもういいから早く夏になれー!
「「

最新の画像もっと見る

コメントを投稿