Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

大荒れのお天気とスタジオ作業

2022年08月04日 | 故郷 明石市
朝から揺れてたり、雷もこれまでで一番凄まじいんじゃないかと思うくらいの音で一瞬停電したり、、、
各地、大荒れですね😰💦
今夜も警報や局地的な大雨予報も出てるので
くれぐれも気をつけましょうね💦

さて今日は晴れ間が見えたタイミングでスタジオ!
この方なしでは私の音楽人生は語れない、、
作曲のマジマロ♪さんと作業中!

私よりも私の歌い癖や言葉運びも性格までも
知っている、、(笑)
ものすごく色々と深く掘り下げてくれて
書ききれない思いも一緒に汲み取って
歌詞に寄り添うメロディーを生み出してくれる

「晴れおんな」「ありがとうあなたに」
「子午線のみち」「ひたみち」「くるくる」「段差」「あなたとともに咲かせましょう」
「愛・東京」、、、まだまだ
書ききれないけどバラエティーに富びまくってる☺️

次は皆さんにどんな曲をお届けできるかなぁ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月もラストですねー、&8月の... | トップ | Masacoむせんのせかいアイボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

故郷 明石市」カテゴリの最新記事