Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

ラジオ収録でした

2007年11月26日 | Radio
風邪予防でポカポカ対策でいったのですが
着過ぎたうえに、スーパーひたちは過剰暖房ってくらい暑いので
汗がでてたわ
これじゃ余計に風邪ひきそうやわ。。
でもね、暑いからついついアイスクリームに手がでちゃうねん
りょうさんは頭が寒そうで(笑)帽子買おうかなぁ~っていってた!
今日は明日のために水戸の夜もパスして
干しいもをお土産に早めに都内にもどりました
さぁて、これから明日はライブ・・準備しなきゃ~♪
写真は水戸プラザホテル玄関です!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ♪ | トップ | 渋谷の夜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (ヤッピー)
2007-11-27 09:28:23
収録お疲れ様!

クリスマスツリーとマッチしていますね



厚着して風邪引かないようにね!



今日のライブ頑張ってね!
GOOD SHOT! (markun)
2007-11-27 15:39:03
[Masaco歌のタイムマシン]のHPのMasacoさんの写真が新しくなりましたね。会社の受付嬢のようなできりっとしてて清純なかんじです。いいですね。今夜のライブが楽しく素晴らしくなるのを願ってます!
コンバンワ (猫舌ガックン)
2007-11-27 17:33:09
写真よいですね。クリスマスモードですよね。マッチしてます。 もうすぐ ライブですね。頑張って下さい。新曲楽しみです。

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事