Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

遅ればせながらの

2007年11月30日 | Radio
大親友の飛鳥邸でお互いの「ハッピーバースデー」をしました★
また行ったの!?って突っ込まれそうですが。。(笑)
私のリクエストしたハンバーグを作ってくれてたよー
プロ顔負けってくらいの弾力に肉汁がジワ~ッとしみ出て「まいうー!!!!」美味しかったなぁ。
だんなさん。なんて幸せなんだ。。

このケーキも二人でパクリ
食欲旺盛な私達

この一か月いろいろと変化があったので
近況報告や来年に向けての思いや話してるとあっというまに、真っ暗になってた。
飛鳥ちゃんからはいつもプラスの波動をたくさんもらいます

日に日に大きくなってる雄太くん。
表情豊かになってて穏やかな笑顔をいっぱいもらったなぁ

心豊かに帰り道
来月はパーティーやイベントがあるから、お家に帰ってこれから準備が待ってるねん。
息抜きできたから、内職しなきゃ!
今年もあと一か月
心のままに走りつづけます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷の夜 | トップ | 新商品? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ヤッピー)
2007-11-30 20:13:33
良き仲間ですね!

ハンバーグ美味しいそうですね!

料理の上手だと良いですね!

後残すとこ1ヶ月に成りましたね!

イベントはどこで遣るのですか?
おめでとうさんです! (markun)
2007-12-01 18:12:26
友達って大事ですね。いつまでもよき関係が続きますように願ってます!

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事