Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

第29回 大中遺跡まつり!

2019年11月02日 | 故郷 明石市









兵庫県・大中遺跡まつり!
清々しいお天気よりも、
暑いくらいカンカン照り!
今年も晴れおんな♪ありがとうございます!と主催者のかたとの挨拶から始まり、
故郷のみなさんが、最高の笑顔で
待っていてくれました!笑
同級生、先輩、後輩、ファミマでバイトしてた仲間まで、、、たくさんたくさん!!!
同窓会のようで、あの頃の道を辿りながら
心一杯届けました♥️
県外からも関東圏からのお顔にもびっくりで
故郷でお会いできるなんて、、
また格別の時間でした!
司会のスパイシー八木さんと藤田貴子さんも
なんだか親族のような安心感とぬくもりでした。

古代の雰囲気も味わっていただけたかなぁ
写真もたくさんの方から届いてますので、
順番にアップしますねー(*^^*)
まずは、こちらから!

ちなみに野外では久々に歌った「愛・東京」の隠れファンが多かったことがわかり、
めっちゃ、うれしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日は大中遺跡まつり! | トップ | ART OF HAIR SHOW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

故郷 明石市」カテゴリの最新記事