Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

服部祐民子さん

2009年02月21日 | Radio
久しぶりのラジオゲスト!
はい、お迎えしました。
シンガーソングライターの服部祐民子さんです。
初めての水戸、ライブ前日のタイトな時間にようこそ・・・です。
本人いわく、初対面は苦手ということでしたが、
私以外はみーーんな初めて!
りょうさんもスタッフも全然初めての出会いじゃないみたいで
服部さんもついつい乗りに乗って楽しい番組になりました
お疲れ様、
茨城放送のレコード室に服部祐民子さんのCDストックしました
どんどんリクエストしてくださいね!!
そうそう、服部祐民子さんのblogは
http://www.iq7073.com/blog/
ホームページは
http://www.iq7073.com
です・・ぜひお尋ねくださいね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (ヤッピ~)
2009-02-21 20:11:39
久しぶりのゲストでしたか、放送が楽しみですね!

写真からも緊張しているのがわかりますね!

ブログも見てみます。

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事