Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

台風一過ですが~

2018年10月03日 | イベント


台風が過ぎて昨日も今日も青空ですね~!

昨日は打ち合わせで懐かしの県庁へ行ってきました!

当時、お世話になった方との再会もあり、
一瞬にして巻き戻る時間がうれしかったなぁ!

今日も晴れ渡る青空にほっとしますね!
撮影日和!無線日和!

Twitter、Facebookでの告知になってしまったのですが、
平日なのに、たくさんの方が待っていてくださって素敵な交信ができました✨

あべのハルカスが一望できて、
めっちゃ開けてました☀
最初、ちょっと一ヶ月ぶりで、
頭が無線用語に切り替わるまで、
モゴモゴしちゃってスミマセン!
あー楽しかった!
ありがとうございました💡❇⚡

また台風がきてて、明日からお天気も下り坂のようで、、、
気持ちだけでも、心晴れ晴れに
過ごしたいなぁと思ってます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日(日)兵庫県政150周年... | トップ | 東京明石会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事