小鳥と猫とわたし

保護ねこグループさんから我が家にやってきた2匹のネコ、音楽、鳥や植物、本、毎日のあれこれを綴りたいと思います。

大英自然史博物館

2017-03-20 21:54:04 | つれづれ
半年以上お休みしていた歌のレッスン、4月からの再開しようと思ってます。

コンスタントにレッスンを受けている娘は、やはり上達している。
羨ましい…。
やはり、継続は力なりですね。

男子の変声期はよく知られてますが、女の子にもあります。

最近、声が少し変わってきた気がする…。
声の切り替えの位置も早くなってきた。

しかも、なんだか歌う声の感じが私と似ている。
これは先生にも以前言われた事です。

親子って不思議ですね。



ところで、これ、毎週木曜日に届くこども新聞のおまけ






大英自然博物館展、土曜日から始まりました。始祖鳥の化石、見に行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。