ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ドライブ&仕事

2010年06月22日 | Weblog
首都高が割合空いていたのでスイスイと江戸川のお医者様(古い言い方!)
を取材、しかし経費削減で写真もVTRも独りで撮らなきゃならず「大変だ~」

それにこの蒸し暑さ「たまりません」午前の間、無事終わり午後は船橋の
クリニックのカタログ撮影打ち合わせ。(仕事になるかどうか、まだ分かりません)
腹ごしらえは久々のデニーズ。イタリアンでした。



ところでデニーズの日本一号店て何処だったんだろう、府中の多摩霊園裏の店に
昔入ったがもしかしたら一号かな~



帰りに変な建物を見つけた、「なんだ~?埋蔵金調査の役所?」ではないらしいが
古墳なんかの調査かな?(欲に目がくらむ癖がある、ひろゆきは時々見間違える)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音声で入力、美術館や博物館... | トップ | 大相撲賭博って… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事