ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

え!何々

2022年01月06日 | Weblog

今朝まで東京は1cmぐらいの積雪があるかもしれません

って、言ってたじゃん

もう5cmだぞ~保育園の迎えどうするんだよ~って嫁さん心配してる

迎えは、なんとか手配は付いたが、まだチェーンの脱着を本番でやってないので、ちょっと心配

ま、オミクロンで出かけるのは伸ばせるが、明日どのくらいまで積もるのかしら。

心配

冗談にブドウの木に取り付けた、ほうずきが寒そう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宅、写ってます? | トップ | 秦野市でおしるこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事