ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

今日も広島へ届いて

2014年08月27日 | Weblog

ひろゆきの窓から見える、百日紅の花、雨が宝石のように見える、この雨が広島じゃ

民を苦しめている、早く普通の生活に戻れますように!

写真だけですが元気の出る果物を送ります、

「さっき、食べてたの何ていう名前だっけ?」

「。。。。タリン、よ」

「何!ナフタリン?」

「防虫剤じゃないよ、ネフタリン、目に良いんだって、元気の出る果物よ」

ですって

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気が出るように狸の腹つづ... | トップ | 精進料理ではありませんが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事