ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

絶品カレーうどんづくり

2018年01月17日 | Weblog

朝から、カレーうどん作って、と家族からの要求

「ん~仕事も一段落してるし、やるか」と

「美味い豚肉は?」「あります」

「玉ねぎは?」「OKです」

「お気に入りのルーは」「用意してる」

「じゃ群馬の水沢うどんを買って、作る」

と約1時間かけて作りました

めちゃ美味しいカレーうどんです。

お裾分け出来るように多めに作って

昼食

いつか期間限定のうどん屋開こうかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓カメラ代わりにアイホンで | トップ | あ、オヤジかも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事