ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

土曜もお仕事です!

2011年07月02日 | Weblog

一見可愛いでしょ、ところが吠えること吠えること、向いの隣にいるワン子、多分エサを上げても

静かにはならない。だからそ~と近づき「わ!」と脅かす、するとアメリカ軍の空爆に遭ったかの

様子で吠えまくる(こんな事やってるからなつかないのか)

さて、先日仕事先の病院にある花壇に勝手にヒマワリの種を植えたら芽が出てきた、大きくなったら

必ず喜んではくれるだろうけれど勝手に植えたので面倒はオイラがみなきゃいけないので、これか

ら水やら肥料やら大変だ~ 

ところで、ヒマワリって放射能汚染を緩和してくれるんだってね。どんどん植えようぜ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のスナップ | トップ | 日曜日にお楽しみ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまちゃん)
2011-07-02 22:44:19
ひまわりの話、ほんとうかい?
返信する
ホンマでっか?じゃなく、ほんまです (ひろゆ)
2011-07-03 07:19:57
ひまわりはすんごく吸収力が有るそうで
放射能なんか「こら~」ってやっける
ひまわり娘は知らないけれど。
返信する
Unknown (ごまちゃん)
2011-07-03 21:32:44
俺、ひまわり娘の方が良いなぁ~(^-^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事