ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

秋の便り

2012年11月24日 | Weblog

息子から埼玉の両神山へ行って来たとのメールが届いた、「山歩きか、あまり高くない山でも

ちょっと自信無いな~近所の散歩40分が良いところか」と独り言。

送ってくれた写真に朝日を加えてみた、鹿でも出てきそうだね。ひろゆきの机は3基

(ん?机の数え方って単位何だ?台か個か?)あるのですが、

今動画編集用のPCからカントリーか流れていてこの画像にぴったりです。秋を楽しもうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏画作家武田仁さんとご一緒... | トップ | 彫刻も半端ないね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事