ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

原子炉修理への提案

2011年03月29日 | Weblog

毎日の報道に、やきもき、で、考えてみた、カメラ付き人型ロボットに原子炉を修理させてみたら

良いんじゃない?

現実にはまだ無理かもしれないが2体以上作って放射能にも負けないやつで修理をさせる。

手塚おさむのアトムに出てくる「ウランちゃん」は危ないから近寄らせないで。

修理のイメージを作ってみた。バックのお釜からの光線は医療に使う我家の機器、手前の赤い

三角はデザイン処理に使うシンナー入れ、そして人形はデッサン用でした。

国で作るのが間に合わない場合はNHKでやってるロボット選手権の高校生に頼もうか?

とにかく、早くしなくっちゃ。決してふざけている訳じゃなく。頼むよ菅さん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お地蔵さんを彫りました | トップ | お!今日も自衛隊コンボイが行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事