ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

我が家にも秋が来た

2012年10月05日 | Weblog

「もしもし、ひろゆきですが」「あ!間違ったみたい」とおばさんの声、そして切れた。

2回目の呼び出し音「電話番号違うのではありませんか?お名前は?」と聞くと自分の名前を名乗った。

「私はシノブです」とかなり年配の感じで話す、{やばい!他界した母親の名前だし、声も似ている}

密かに{生きかえったか?}と思いつつ、「この電話番号は違いますよ、調べてみてください」と

やさしく話す{やはり母親似だったから} 細かいことに腹を立てたとき{あ!自分の家族だっつたら}

と思い、やさしくしよっと、今日はやさしい花を添付します。TOPの写真は布袋草、この草、花が咲くんだ~

いつも花が咲く前に虫に食べられちゃうので見た事なかった。

我が家の秋です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の視線で西新宿を見た | トップ | 逆境にこそ成功のカギがある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事