ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

木こりになってます〓

2011年08月16日 | Weblog
めちゃくちゃ空気の澄んだ信州で汗だくになり木を切ったり杭を打ったりの2日間、楽しみはシャワー浴びの後のビール、毎回『今まで生きてきて今が最高です』と言いそうですさて、明日は熱帯夜の東京に帰ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-08-15 17:01:51 | トップ | 満天の星差し上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2011-08-17 09:59:08
暑さは今日あたりがピーク -_-;
もう少しそっちに居た方が良いよ ^-^
返信する
帰らないと食べて行けません (ひろゆき)
2011-08-17 20:30:38
信州に居たかったけど仕方ない、帰ってきました、湿度が多すぎます、東京は、この湿気何かに利用出来ないかしら、シイタケ栽培などは?ビルの屋上で。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事