ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ひろゆきの一日、タウンページの石原君に会いました。

2011年03月03日 | Weblog
朝6時起床、髪の毛シャンプー、外の掃除、珈琲、新聞ぱらぱら

8時30分NPOのお手伝いで世田谷野沢の介護車を受取り世田谷公園側の方を車椅子で

病院へ移送、その方は足が悪く曲げられないので介助車のセットを完全セット出来ず

送りに発信、ところが環状6号線で信号待ちでストップしたら「ドアーが開いちゃった

よ」っと声、「うわ~!」車イスを止めてなかったら、ジャッキーチェインの映画みたい

に車イスが坂道を転げていた~。なんとか利用者を病院へ送り「お大事に~」

10時半から12時まで友人達と資料整理の勉強会。(家の整理も出来ないのに)

12時50分世田谷桜新町駅近く、透析の方を迎えに(だから昼はサンクスのおにぎり

とお茶だけ)。やさしそうなおばあちゃんでした、老人ホームへお送り、介護車を返却に

野沢へ。「やれやれ終わった」と携帯を見ると、クライアントから2,3日でプレゼンの

原稿をつくれ(そんな言い方じゃないけど)、資料届けるから、ですって。

午後2時駐車場から我家へ、「あれ!ロケバスが我家の前の通りにいっぱいじゃん」

側を通ると見たやっがオイラに向って歩いてくる「あれ!石原君だ(面識は無いが)

タウンページを探してるのか?」ひとり笑ってしまう、目が会ったので「ロケ?」

て聞いたらにっこりわらって通り過ぎて行った(おれの声聞こえたか?ま、いいか)

さて、その後は延々糖尿病のクリニックが4月にオープンするのでそのリーフレット

作り、只今23時 もう止めます。

ウイスキー飲もっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三コマ漫画 | トップ | 新作づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事