ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

猫の散歩?

2014年02月04日 | Weblog

いよいよ、笑っていいともが終了とのこと、スタジオ・アルタも頑張りましたね。

 スタジオアルタの前に居れば全国ネットで自分が一瞬でもテレビに

出られたのだからたいしたものですよね。

そんな事を考えながら步いていたら「ん?犬を連れて買い物か?いやいや違う猫じゃん」と相成った。

確かに連れて歩かなきゃならない事情が有るのだろうけれど、猫も迷惑な話だよね、行きたいところへ行けないし

人にはジロジロ見られて、「吾輩は猫である」なんて言ってられね~って

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~節分だ~ | トップ | 気に入ったバッグ見つけた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事